« キャノン特許部隊 | Main | 藤巻 健史 タイヤキのしっぽはマーケットにくれてやる »

木村剛様 BLOG of the Weekありがとうございます

kimu-blog2

木村剛様 BLOG of the Weekご推挙ありがとうございます。


私のビジネス・経済書評ブログでは木村さんの本も忌憚なく、レビューしておりますので、失礼がありましたら、お詫び致します。

ご推挙いただいた堀江氏の本に関しては、失礼ですが、私のレビュー基準のボーダーラインの部類でしたので、何とも複雑な心境ですが、レビューを評価頂いたと、勝手に解釈させていただきます。

ビジターの皆さん:木村氏の推薦もいただいたブログですので、内容はお墨つきです。

ビジターの皆さんと共に、学んでいきたく、
今後ともよろしくお願い致します。

皆さんのクリックが励みです→人気本・読書blogランキング ありがとうございました。

|

« キャノン特許部隊 | Main | 藤巻 健史 タイヤキのしっぽはマーケットにくれてやる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61482/3337108

Listed below are links to weblogs that reference 木村剛様 BLOG of the Weekありがとうございます:

« キャノン特許部隊 | Main | 藤巻 健史 タイヤキのしっぽはマーケットにくれてやる »