« マーケティング10の大罪 | Main | ブヴァールとペキュシェ »

エンタの時間

友人が爆笑の記事を教えてくれました。お腹をかかえて笑っていたらエンタの神様をみている家族がうるさいから笑わないでと言いました。

1.イタリアのホテル

2.ちくわ

3.レッカー車

番組を見ているより爆笑でしたので、皆さんにも伝えたくこの場でお知らせします。

皆さんのクリックが励みです→人気本・読書blogランキング ありがとうございました。

|

« マーケティング10の大罪 | Main | ブヴァールとペキュシェ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61482/2817607

Listed below are links to weblogs that reference エンタの時間:

« マーケティング10の大罪 | Main | ブヴァールとペキュシェ »