« 会社にいながら年収3000万を実現する | Main | 「国家破産」以後の世界 »

Adsenseの誤読

Adsesenseを貼っているのですが、書評の内容によって広告記事が次々と変わっていきますね。荒俣さんの本(ここで具体的用語は書けないのですが)を紹介したとたんに広告がそれ系統にかわってしまいました。純粋なビジネス書に戻したら、広告も戻ったのですが。保険とか資産運用とか金融商品とかここに書くと、また、広告内容が変化するかもしれませんね。

アフィリエイトのクリックを誘導する記述は規約で禁止されています。Googleの信用だけを代弁しておきますと、公共良俗に反するいかがわしい広告主のサイトはGoogleの審査で却下されています。

|

« 会社にいながら年収3000万を実現する | Main | 「国家破産」以後の世界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61482/2881071

Listed below are links to weblogs that reference Adsenseの誤読:

» 会社には入っていないけど・・・週末企業 [読書の広場-ブログで意見交換、評論しよう!]
 週末企業、よく聞く言葉である。ということで今日はこちら。会社を辞めずに簡単にできる週末起業 週末起業鉄人会 (著)<こんな人に向いているのでは>  ちょっと簡単に起業でもしてやろうと思っている人。会社があるけど副業としての起業に興味がある人。その他、ネットを使った起業に関心が... [Read More]

Tracked on April 19, 2005 at 10:34 PM

« 会社にいながら年収3000万を実現する | Main | 「国家破産」以後の世界 »